整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

骨格の調整も髪やネイルと同じ美容な事ご存知ですか?

美容院でカットをしてもらうように、ネイルアートを楽しむように
 からだ(骨格)のプロポーションづくりも同じで、美の追求です。

女性は誰だってわかりやすい美容が好きです。

ヘアーもネイルもやればその場で手に入れられる美しさです。

でも、からだってそうはいかないんですよね。

日々積み重ねる努力が必要になってきます。それでも!

からだ(骨格)からのプロポーションの変化は、その人の全身像の美しさであり、
その人そのものの美しさであることに違いありません。

立ち振る舞いが堂々として見えたり
歩く姿勢や立ち方が美しく見えたり
洋服の着こなしが綺麗に見えたり
 ドレスが映えたり
写真にも綺麗に映れたりします。

それは女性にとっての一番の喜びになるのではないかと私は思います。

だからこそ、美しい全身像づくり!!に果敢に挑んでいます。

もちろんいいプロポーションは健康もついてくる (^^♪

痩せるだけでは得れない、全身で美しい動きをする骨格美人は一番ステキなのです。

老廃物を流すだけのマッサージではできないこと、それが骨格調整ではできます。