整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

ダイエットモニター様結果

こんにちは!フェールラヴィです♪

8月からスタートしたダイエットモニター様が先日全15回のコースを卒業されました。
モニター様DATA
35歳 身長156cm

(結果)
体重 -6.2kg (60.7kg → 54.5kg)
ウエスト -9.2cm  (78cm → 68.8cm)

体脂肪 -7.2% (33.7 → 26.5)
筋肉量 +0.1kg (37.6kg →37.7kg)
体内年齢 -10歳 (42歳 → 32歳)

ポイントは脂肪だけが減少し筋肉量は減っていない→代謝が高くなり太りにくく、痩せやすいからだに変わっている♪
3食バランスのいい食事をとって代謝を落とさない(筋肉量を減らさない)ことは、ダイエットを行う上でとても大切なことですね!健康が1番です(^O^)/

ウエストが綺麗にくびれて二の腕も細く綺麗になられました。体重の減少量以上に見た目に変化があらわれました。
(写真ではわかりづらいのが残念です)

ブログ画像
ブログ画像

※お客様個人に感想であり、結果を保証するものではありません。