整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

ウェルカムドリンクのご紹介です!

こんにちは♪

さて今日は、毎回ウェルカムドリンクとしてお出ししている、
「ジンジャー・デ・トックスティ」のご紹介です!

こちらのデトックスティには、体の巡りを良くする成分が含まれており、
いろんな効果があるんですよー!(^^)

<その1>
☆活性酸素を除去して体のサビを防ぎ、コレステロールの吸収を抑える
  アフリカ紅茶とルイボスで、体の酸化を防止し、また糖質・脂質の吸収を抑えます♪

<その2>
☆内側から温めて代謝アップ
  ジンジャーで血行を促進して体を温め、代謝をアップします♪

<その3>
☆不要な老廃物をスッキリ出す!
  西洋タンポポで利尿・消化促進をし、むくみもスッキリ!
  そして、ゴールデンキャンドルで便秘を改善します♪

実は私、こちらのお茶を飲んで、体重が3kg減りました!
ビックリです!(´艸`*)

整体やエステの施術と一緒にこちらのお茶も継続的に飲んでいただくと、
体の内側からもより痩せやすく、そしてむくみや冷えも改善されていき、効果的ですよ♪

店内にてご購入いただけますので、気になる方は
お気軽にスタッフにお声かけください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です