整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

セル脂肪は、運動では落ちません!

こんにちは。フェールラヴィです♪

当サロンでは、痩身目的で来られる方も多いのですが、
セル脂肪は、女性であれば、ほとんどの方に付いていると言われています。
細身の方でもです。ご存知でしたか?

女性は男性に比べて筋肉量が少ないこと、女性と男性の皮下結合組織の違いが理由です。

このセル脂肪が付くことで、固くボリュームが出てしまいボディラインが崩れてしまったり、
冷え、疲れが取れない、痛みの発生などに繋がることもあります・・・。

つまり、セル脂肪は付いていて良いことはないんですね!

ですが、一度付いてしまうと、実は運動しても落ちません・・・。

そこで当サロンでは、キャビテーションという機械を使って、
脂肪はもちろんですが、セル脂肪も除去していきます!

そうすることで、今までなかなか痩せなかった下半身が
スッキリされていく方が多いんですよ!

キャビテーションは、1回でも効果を感じていただけると思います。
ぜひ一度、体験してみませんか?