整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

近くの整体と言うことでご来店くださいました(^O^)/

近くの整体と言うことで、当サロンを見つけてくださった50代のお客様のはなし。

10年前からの坐骨神経痛かなと思われるご症状で、ここ一週間で悪化し、整形外科に行く前に
当サロンに来てくださいました。

左股関節の前、横、後ろと、どこにも痛みが出て、その日によって痛みの箇所は変わるのと、
脚前、後ろの神経痛かなというご症状ありです。

体験後に、整形に行かれたら『腰椎の下の方の軟骨が結構減っている』という診断で
そこでは取り立てて処置はないそうなお話。

整体でできること、お医者さまができることと、それぞれ違うので

ここでの【光美容骨格整体60分】をご提案させて頂きました。

ご来店3回で、股関節の痛みは大分少なくなったとのこと、神経痛は

筋肉の硬さが残る、前面だけになりました。

このような原因が凝りという場合もよくあります。

ちょうどその頃に、『鏡で見た時、シルエットが痩せた!』と思われたそう♪

そうです、美容骨格整体ですから。

元気になって、楽しく通って頂けることに喜びを感じます。

今後も宜しくお願いします\(^o^)/