整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

腸を元気に!!!

基礎代謝をあげて痩せやすい体に!

ってゆうことはよく言われることだと思うんですけど、皆さんはその為にどんなことをされていますか?

運動をがんばってるのに、食事もそれほどとってないのに思うように体重がおちない。太りやすくなった。
っていう言葉よく耳にします。

もしかしたらそれは内臓疲れのせいかもしれません。

便秘 下痢
ガスがたまりやすい
腹部の膨満感がある
腰痛や肩こりがある
自律神経が乱れ
冷え性
不眠
ストレス
疲れやすい 
イライラしやすい
生理痛がある

などの症状がある方は、危ないかも。
内臓がしっかり機能してないと老廃物の排出がうまくいかなくなるので、ダイエットにも、健康にも悪影響がでてきます。
なので代謝もさがってしまいます。

もし上記の症状があったり、なんとなく不調だな、と感じがあればいつものコースに腸マッサージのコースをプラスしてみてくださいね☆

きっといつもとまた一味違ったスッキリ感が出せると思いますよ!☆