整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

当サロンのキャビテーションは痛みがありません!!

こんにちは。フェールラヴィです♪

1年前にエステに通われていた
30代前半のお客様。

5kg痩せて、元には戻っていないけども
最近少しずつ太り始めたため
当サロンにご来店いただきました。

骨盤矯正ダイエットのメニューで
キャビテーションも体験いただいたのですが

「ここのは痛くないんですね!」
と驚かれていました!

お話を聞くと、以前通っていた
エステのキャビテーションは

セルライトを機械でもみほぐす
施術だったようで...

「すごく痛かったんですよね・・・。
それがトラウマになってしまって・・・」
とのことでした。

当サロンのキャビテーションは
医療機器メーカーの
ものを使用しており

特殊な超音波を出して
脂肪を除去していきます。

もちろん!!
硬くなったセルライトにも
効果があり、痛みもありませんよ!

ぜひ一度、当サロンの
キャビテーションを体験して
みてくださいね♪